プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fortezza vecchia - フォルテッツア ベッキア

久しぶりに、海に行ってきました。

8月頃からカイトがプールでの飛び込みに目覚めてしまって、ほとんど海に行っていませんでした。でも、朝から自由に日曜日を過ごせるのはきっと今日が最後なので、頑張ってカイトを説得し、カイトの親友も誘って、フォルテッツア ベッキアというビーチに行ってきました。

このビーチは、ヴィラシミウスの港の表にある、200年前の城壁の残る岬の下にあって、外海に面していることもあって魚がいっぱい。パンをばらまくと、手で捕まえられそうなくらいのきれいな魚が集まってきます。

私は泳がなかったけど、子ども達は夕方まで泳いで走ってヤドカリ捕まえて、存分に楽しんだみたいでよかったよかった。

リカルドが亡くなってからから、ずーっとここにいた義理姉が、明日ようやくミラノに帰ります。色々ありました。それは少しずつ書いていきたいと思います。

明日は、一人でひそかにお祝いしよう。
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。