プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lo Sciabecco

夏の間のみオープンするヴィラシミウスのディスコテカ、シャベッコ( →Lo Sciabecco)。
日本語にするなら、シャレコウベ、とでも訳すのかな。

このディスコテカが今年もオープン。

こんな田舎にあるディスコテカ・・・と思うでしょ?
これがなかなか大きくて、サルディーニャ内でも有数の屋外ディスコテカで、夏の週末にはそれを目当てにホテルを予約する人がたくさんいる。

その開店祝いに我らがBlu Marlinのスタッフは全員招待された。

IMG_0679a.jpg
Gruppo di BLU MARLIN

と言うのも、このディスコテカのオーナーは、Rikiと幼なじみで大親友なのだ。

それにあやかってRikiと私はエントランス・フリー。
Rikiはその親友とおしゃべりするために、頻繁に出入りしている。
私は踊るのも飲むのも好きなので、気温も湿度も高くて眠れない夜はふらっとシャベッコに行って気分転換。

今年もお世話になります。


                  wineS2[1]



十何時間も働いた後よく元気があるよな・・・と我ながら感心するんだけど、夏真っ盛りにはアドレナリンも一杯出てくるらしい。土曜の夜は朝2時3時まで働いてからシャベッコに行って朝5時まで大騒ぎ。その後、シャワーを浴びてすぐにホテルの朝食準備に入る。

そんなミラクルが期間限定でできてしまう。

IMG_0698a.jpg
Rikiの大親友・アンドレアと

でも、この夜はバカ騒ぎはせず朝3時にはみんな早々と家に戻ったよ。
まだ夏モードに切り替わっていなかった・・・。



あ、ロ・シャベッコって、有名な海賊船の名前らしいよ。







ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。