プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モップスリッパが欲しかった訳

日本から遊びに来てくれた、Sちゃんのお土産のモップスリッパ

これがほしかった!

こんな便利なものないよねぇ。

なぜこれが欲しかったかというと、赤ちゃんが生まれたら家を借りて、シーズンの間だけでもそこに住むことにしたからなのだ。


panda32.gif



赤ちゃんの出産予定日は6月27日。
普段は、ホテルの下にあるプライベートスペースで生活してるんだけど、さすがに満室が続く7月から9月にかけて、そこで赤ちゃんと暮らすのはやめたほうがいいんじゃないかと考えたわけ。

だって、赤ちゃんは3時間ごとに泣くだろうし、夏の従業員のうちの何人かは赤ちゃんが寝てる部屋の近くに寝泊りするようになるから、朝早くから夜遅くまで人の出入りの音がするだろうし、きっと赤ちゃんも私もゆったり過ごすことができないと思うんだよね。

で、家を借りたら、もちろん日本式に土足禁止にしたい。でも、きっと赤ちゃんの世話でワタワタして、掃除なんか頻繁にできない。さらに、毎日のように誰かが赤ちゃんを見に来て、きっと日中は賑やかになると思われる。

それなら、ついでにみんなで床掃除をしてもらう! という魂胆なわけ。

いいアイディアでしょ?





ランキングに参加しています。
読み終わったら、ぽちっとクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。