プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママは怒った

今日は、サッカークラブの2日目。

つい先日、サッカーソックスを買って準備万端だったのに、今日サッカー場に着いたとたん駄々をこね始めました。恥ずかしいのーとか、みんなが見てるからやりたくないとか。ママのお尻にしがみついて離れない。

「サッカーやりたい。」「シューズが今すぐほしい。」「靴下もほしい。」「買って買ってー。」と言う度に、本当にやりたいのね、頑張るのね、と念を押していたのに。たった2日目にして、もう練習拒否?

カイトの足からシューズをはぎ取って遠くに投げ捨てる寸前でしたが、ぐっと我慢して、あと一回チャンスをあげることにしました。次回また同じ駄々をこねたら、カイトはサッカー場に二度と戻ることはできません。

ママはそんなに甘くありませんよ。

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。