プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の準備

多分今年も、5月の最終金曜日にグリル・レストランをオープンさせる予定。
その準備を、のろのろと進めている私たち。

今は私のバイクとその他資材の保管場所となっている外のスペースが、お客様が食事をするダイニング・フロアーになる。

重い腰を上げて、ここも夏仕様に変えないといけない。

ということで、だいぶ前に買たままほったらかしになっていた、ナマケモノ向けの花を植えてみた。

10 05 08 no2
向こう側が散らかっていますが見ないでください

エントランスの大きな鉢には、ゼラニウムの仲間だと思われるゼラニウムよりも小ぶりの花を。天井からつるす鉢にはコロラータと呼ばれる花を。

どちらも、直射日光に強く、水遣りを忘れてもちょっとやそっとじゃ枯れないという、すばらしい花なのだ!(←ナマケモノ丸出し)

外の雰囲気が、だいぶ明るくなったよ。

あとは、散らばるガラクタを片付けなくては!
先日注文した、外に置く調理用ベンチと冷蔵庫がもうすぐ届いちゃうよ。それに新しいイスも60脚やってくるんだよ。このままでは、納品されても置く場所がないよぉぉぉ。

自分が十分に動き回っているわけではないんだけど、「猫の手も借りたい」と言う気持ちだわ。








ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< 忙しくなってきました | ホーム | ぐるナイ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。