プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しくなってきました

なんだか、あっという間に夏がやってきた気分。

あと2週間ほどでシーズン本番って頃になって、ようやくばたばたとし始めた。
もっと早く始めればよかったと、毎年反省する、学習できない私たち・・・。



                  papurica2[1]



この日は、業者が入って、外装の手直しを。

10 05 09 no4

さらに、緑の塀をきれいに刈り込んでもらったり。

10 05 09 no2

ただでさえ散らかったフロアーが、ますます足の踏み場もないほどに。

10 05 09 no3

この日は、仕事の進行状況を見守りながら、一日ばたばたと過ごしたんだけど、その間にもシーズンの間だけ働きたいと言う女の子が、一気に3人も面接に来た。

ヴィラシミウスだけではなく、サルディーニャ中のリゾート地には、夏の間だけガッツリ働いてガッツリお金をためて、さらにビーチライフを楽しみたい人たちがたくさん仕事を探しに来る。

キッチンで働くスタッフは、すでに2シーズン働いてくれている子たちが戻ってきてくれるんだけど、早くフロアースタッフとバースタッフ、そしてホテルのクリーニングをしてくれる人を決めないといけないんだよね。


                  papurica1[1]



すべてが一気に始まったって感じ。

大して忙しいわけではないけど、なんだか頭の中と心がざわざわしてきたよ。







ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< なんだこの生き物! | ホーム | 夏の準備 >>


コメント

ソワソワしてくるよね

何か準備で忙しそうだね。私達も大分引っ越しが近付いてきた感があり、そろそろ家具も注文し始めるところで、またあっち行ったりこっち行ったり楽しいお買い物が始まりました。5月末のパーティー行けたら行きたいけど、どうなるか。お知らせだけは是非頂ければ嬉しいです!

もちろんで~す!
天気がはっきりしないので、
まだオープニングの日程を決定できないでいるんだけどね。
カラッとした日が続くようになったら、連絡するね!

さやかさんも、楽しみすぎて動き過ぎにならないようにね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。