プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


なんだこの生き物!

久しぶりにウォーキングに出て、景色を見ながらのんびりリラックスしていたときのこと。

はっと目のはしに、キモチワルイものが飛び込んできた。

怖いけれども目が離せない!

10 05 08 no1


何だこれ?

トカゲ?
トカゲだよね?

日本でなじみのトカゲよりも、なんだかツチノコの血が混じってそうな体型じゃないの。全長15cmくらいでテカテカ光ってて、まるで、魚釣りの時に使う疑似餌みたいなんだけど。

田舎暮らしだから、トカゲとかイモリ、ヤモリ系はたくさん見るんだけど、これは初めてお目にかかる種類だわ。

性格の悪そうな目つきをしているし、飛び掛ってこないかしら。


                  clom1.gif




恐る恐る近づいて、超へっぴり腰で写真を撮る私。
それに反して、このキモチワルイ生き物は、横目で私をにらみつけるだけで、微動だにしないんだよ。

なんだか悔しい。








ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< ボトル・ブラシ | ホーム | 忙しくなってきました >>


コメント

えーっ!ナンですかーこれ!?
一見トカゲにも見えるけれど、
ヤモリとあわせた感じもしませんか??
それにしても、本当に奇妙な生き物ですね!!
色が変わったりするのでしょうかね・・・。
前に茶色っぽいトカゲが水をすすった瞬間に
緑色に変わったのを見た時には驚きました。

うえっ!なんだこりゃぁ(>へ<)
なんか、腰が引けつつも目が離せないかも。。。


Apfel さま

このトカゲモドキよりも、
Apfelさんの目撃した、
水をすすった瞬間に緑に変身するトカゲのほうが
すごくないですか(笑)

☆ちゃん☆ さま

でしょ~?
怖いものみたさっていうのかね。
トカゲモドキにガンをつけられるなんて、
そうそうできない体験だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


