プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


ボトル・ブラシ

この花を始めてみたのは、オーストラリアでだった。

10 05 09 no5

ボトルを洗うブラシに似ているから、ボトル・ブラシ。
なんとも安易な名前である。

オーストラリア中をバックパックを背負って色んなところを見に行ったけど、ウェスタンオーストラリアで見たボトル・ブラシは大きかったなぁ。

ヴィラシミウスで見つけたボトル・ブラシは、小ぶりで上品でしたわ。

10 05 09 no6

ちょっとオーストラリアでの生活が懐かしくなっちゃっいました。







ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< 傷害事件発生!? | ホーム | なんだこの生き物! >>


コメント

はじめまして、こんにちは。私がボトル・ブラシを初めて見たのはアメリカは西海岸ののんきな町でした。大好きな花で、今日こちらのブログで久し振りに見たら、忽ちあの町が恋しくなりました。

yspringmind さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

オーストラリアに住んでいた頃には、
この花がものすごく好きだったわけではないのですが、
私もあの頃の生活が恋しくなっちゃいました。
花とかほんの小さなものが、
強烈に過去を思い出させたりするものなんですね。

アメリカの西海岸のボトルブラシは、
カラフルで大きそうですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


