プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60脚のイス到着

とうとうやってきました。
外のグリルレストランに置く60脚のイス。

ヴィラシミウスはここ数日、激しいマエストラーレ(北東の風)が吹き荒れているので、外には保管できない。

と言うことで、シーズン以外は使われることがほとんどないホテルの一室と、その部屋の前の廊下に保管することにした。

10 05 11 no2

味も素っ気もないイスでしょ?
さらに骨組みしかないでしょ。

きれいにコーティングされて即使用可能なイスと、このまっさらなイスでは、1脚につき1ユーロも違わなかった。でもRikiは、ありふれた茶色いイスよりも、「Happy Colour」なイスにしたいというこだわりを持っていた。

そんなわけで、これから色を塗って屋外で使っても大丈夫なようにコーティング剤を塗って、さらに、別に届いた座面を取り付けなくてはならない・・・。はあ~・・・大仕事だよ・・・。

私の心配をよそに、イスが届いたことでもう使命は果たしたかのように大満足のRiki。

いやいや、それでは困るんですよ。
いつ、塗ったり取り付けたりするつもりなんですか。

グリルのオープンは、例年だったらあと1週間後。
今年は天気が悪いのでもう少し先になると思うけど、こんなのんびりモードで本当にイスの色塗り終わるのかなぁ・・・。






ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< ビーチパラソル茸 | ホーム | サボテンの子ども >>


コメント

どんな色になるのかしら

自分で塗装って素敵だけど・・・素敵だけど!
カウントダウン状態で60脚って。ひーーー。ですよ。
(コーティングで2倍だから 120脚ってイメージかな?)
残念ながら お手伝いはできませんが
遠くから仕上がりを楽しみにする。って方法で 応援します!

楽ん家 さま

ほんと、ひーーーっ!!!

まだまだ悪天候が続いているので、60脚のイスはそのままの状態です。
本当に仕上がるのか、開き直ってこのまま使用し始めるのか、微妙なところです。
せっかく応援していただいているのに、そのまま・・・になっちゃったらどうしよう!
何とかRikiのオシリに火をたきつけようと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。