プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチパラソル茸

いろんなビーチで、あちこちにビーチパラソルが立てられ始めた。
雨後の竹の子みたいに、見るたびにその数が増えている。


10 05 12 no2


ビーチに座ってボーっと眺めていると、どんどん立てられていく様子が、まるで早送りでキノコの生長を見ているような感じ。

大抵が、ビーチ沿いにある大きなホテルの所有するプライベートエリアに立てられて、ホテルの宿泊客専用になっていたりする。

でも、日本で言えば海の家的なビジネスをするおじさんが立てるビーチパラソルもあって、それは1日いくらって料金を払ってレンタルする。

私は毎年、強い日差しがある時間帯はホテルに缶詰。
夕方にちょこっと仕事を抜け出してビーチに行くことしかできないから、ビーチパラソルのお世話になったことはないんだよね。

一度でいいから、真夏のハイシーズンに真昼間からビーチパラソルの下でビーチチェアに寝そべって、優雅にカクテルでも飲んでみたいなぁ。

・・・・・いや、この商売をしている限り、一生無理だろうな。・・・・残念。







ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< 7歳の新車 | ホーム | 60脚のイス到着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。