プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


イタリアン・サムライ

こんな田舎にも、ブームにのってサムライがやってきた!

でも、ヴィラシミウスにやってきたサムライは、なぜかライフルを持って、「オオカミをしとめに行くんだ!」と言っている。

頭には、きりっとハチマキまで巻かれている。

10 05 23 no7a

イタリアン・サムライ。その名も、ロレンツォ。
もうすぐ3歳。

なかなか、かわいいでしょ?

ライフルもってオオカミをしとめに行く侍なんて聞いたことないんだけど、彼の気分はすっかり「サムライ」。大きな声でよくわからない気合を入れたり、葉っぱの影に隠れて狙い撃ちしたり。



                  kero3[1]




だいぶ前に、去年明治神宮で買ったハチマキを、「ロレンツォにプレゼントしてね。」と彼のパパに託した。ずっとほったらかしだったらしいけど、ライフルを買ってもらったとたんハチマキの存在を思い出して、「ぶるーまーりんに行こうよ! サムライを見せるんだ!!」って言ったそうな。

かぁわいいのォ。

実はロレンツォ、1ヶ月前に妹が生まれた。
とたんにヤキモチを焼いてしまったそうで、ここのところずっと元気がなかった。今日は、その妹のお披露目の日だったのだ。だから、サムライになって「僕のことも見て!見て!!」って言いたかったのかもね。

こんなに元気な彼を見るのは久しぶり。

ロレンツォ。
私も長女だから、君の気持ちがよ~くわかるよ。








ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< しばらくの間・・・ | ホーム | 教習所ふたたび >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


