プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくの間・・・

突然、暑くなってきたよ。

10 05 23 no8a

それと同時に、あっという間にすべてが動き出した。

バーとレストランで働いてくれる女の子が到着し、
キッチンで働く2人もやってくる。

今から準備を始めて、6月始めの週末に毎年恒例のグリルレストランの開店パーティーを開催する予定。サッカーのワールドカップにあわせて、大きなスクリーンのあるホテルの地下サロンもオープンさせる。それにあわせて、もう1人女の子も雇わなくてはいけない。

これから9月末まで、私とRikiに休日はない・・・。

10 05 23 no14a

去年のこの時期、私は毎日12時間労働していた。
8月に入ると、16時間労働だった。
そして、フェラゴスト(Ferragosto)と呼ばれる8月のピークの週末を挟んだ2週間は、18時間労働だった。
Rikiはもちろん、頭も体も、私より忙しく働かなくてはならない。

忙しいのは逆に感謝しなくちゃいけないってわかってるんだけど、年々体力がついて行かないのが現実。

今年は、もう少し労働時間を減らせるといいんだけどなぁ。

10 04 21 no4

これから、ブログの更新がなかなかできなくなるけど、忙しく働いている証拠だからね。

では、今年も元気一発、がんばってきま~す!







ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< Lo Sciabecco | ホーム | イタリアン・サムライ >>


コメント

とうとう・・・やってきましたね!
家の前の海の家(?)も、連日人でにぎわい始めましたよー。
体に気をつけて、今年の夏も乗り切ってくださいねー!!

夏到来! ですね。夏が勝負のこのビジネスとはいえ、12時間とか16時間とか18時間労働なんて若さもそうだけど元気でなければ出来ませんね。健康に気をつけて頑張ってくださいね。
もうひとり女の子を雇う・・・いいなあ。もう、女の子って年じゃないけど海の近くにいられるならば立候補したいですよ。あ、でも体力全然ないから駄目ですねー。

忙しくなってきましたね。
コックの仕事先は多いですか?
一度働いてみたい土地です。

ウンブリアは海無し州なので魚介が恋しいです。

stella cadente ちゃん

が・・・がんばります!
すでにお疲れ気味なり。

yspringmind  さま

あ、女の子といっても、
女の子女の子は欲しくないんですよ。
しっかり自立した、「女性」が欲しいんです。
来年あたり、働きにいらっしゃいますか(笑)
すでにヘロヘロですけど、がんばりますね!

(mstk)a さま

シーズンには、クオコの働き口はいっぱいありますよ。
私のところは、普通のレストランと違ってパスタ類がないんです。
その代わり、カジキマグロやサメの鉄板焼きとか、セコンドの魚介は豊富なんです。
おいしいんですよ!あ~食べさせてあげたいなぁ。

いよいよ本格的な夏、そして観光シーズンの到来ですね!
海の色、私が旅行で訪れた時と同じ色になってきました♪
これからまたお忙しくなるのでしょうが、
ご体調には気をつけてくださいね。
日本滞在中(昨夜スイスに帰国しました)、
ブログへしばらくお邪魔できませでしたが、
またお邪魔させていただきます!
夏のサルディ-ニャからの情報、また楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。