プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


気がつけば年の瀬 2010

夏が終わって、ずーっとブログ更新してませんでした。
怒涛のシーズンが終わって、燃え尽き症候群になってたんだよね。






実は今、日本にいます。
また、Rikiをイタリアに残して、一人で・・・

2008~2009の冬は、オーストラリアに残してきた家をたたむという大仕事もあり、また、私の子宮筋腫の手術もあって、6か月も一人でイタリアを離れた。翌2009~2010の冬は、3か月一人で日本でホリデー。

もちろんその間、Rikiは一人でバーとホテルを切り盛りしてたんだよねぇ。あなた方、本当に結婚してるんですか?っていうくらい、嫁が好き勝手させてもらってます。

感謝感謝です。

今年こそは、Rikiと一緒に日本に来たかったなぁ。
だって私達、2人で一緒に日本に行ったことないんだよね。いっつもどっちか一人でしか行っていない。ちょっと変でしょ?

9月終わりからチケットを探し始めたら、カリアリ~ローマ、ローマ~成田直行の往復券が、なんと500ユーロ!っていうのがあった。何カ月も滞在する私のチケットは倍以上の値段だけど、10日ほどしか滞在できないRikiにはぴったりお得なチケット。これはゲットするしかないでしょう?

それから、楽しく出発準備をして、観光予定や実家の家族とのふれあい計画をしていたにも関わらず、出発の5日前になって、Rikiはイタリアを離れることができない事情ができて・・・

さようなら航空券。500ユーロ、捨てました・・・







11月1日にイタリアを発って、あれからすでに2か月。
のんびりダラダラとしているうちに、あっという間に2010年も年の瀬。

この、あっっと言う間に、人生初の出来事が発覚し、楽しいやら嬉しいやらで、何かと話題尽きない日本滞在を楽しんでいます。

それは何かと言いますと・・・



フフフ・・・その序章は、実はイタリアを発つ数日前から始まっていたであーる・・・







ぽちっとヒト押しして下さいな

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
         よろしくね






スポンサーサイト

<< 大みそか 2010 | ホーム | Lo Sciabecco >>


コメント

お久しぶりです!
僕は今静岡市での開店に向けドタバタ中です。

どんな夏→冬でしたか?

人生初の出来事ってなんでしょう⁇
予想では◯◯◯◯。

次の更新もお待ちしております!
よい年末年始を!

お疲れ

ハイシーズンが終わってやっとのんびりできてるようですね。日本潜伏中とは。。。

さて、あっと驚くニュースはもしや「おめでた」では?と思ってるんだけどあたり?


(mstk)a.it さま

ちょっとブログ離れしていた間に、(mstk)a.it さんは日本にも戻られてたんですね!

私達の夏は、5月から9月末まで休みなしの戦いでした。ま、毎年少しずつ経営が上向いているのがせめてもの救いなんですけど、もうそろそろ体力が・・・。

そうですかぁ! (mstk)a.it さん、静岡にお店ですか! さすが腕に技術のある方はいろんな可能性を持っていて、うらやましい限りです。大変だと思いますけど、イタリアで鍛えられた経験があれば、たいていの困難は超えられそうな気がするんですよね。応援しています!!がんばってくださいね!

ゆんこさま

そうなんです。日本逃亡中。
地元でのんびりダラダラ。今年の最高の年越しを迎えられそうよ。

いやー、ゆんこさん。いいとこ突いてる。
あとちょっとでわかりますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


