プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます 2011

あけましておめでとうございます 
今年もどうぞ宜しくお願いします 



皆さま、どんな新年をお迎えですか?

私たちは、おかげさまでのんびりゆっくりと新年を迎えることができました。

日本人の心は紅白でしょう!と、大みそかの7時半にはテレビの前に心して集合。ところが、一通りお腹がいっぱいになったら、パパちゃん以外はみんな別の番組を見始める始末。

そして、おせちづくりで全エネルギーを使い果たしたママちゃん以外は、なんとか無事にゆく年くる年までたどり着き、静かに元旦を迎えることができました。

耳を澄ますと、遠くで除夜の鐘が鳴っていて、それ以外は何の音もしない、なんとも心が澄み渡る夜。





今年は初詣、何処に行くんだろう?
寒い中、長時間参拝待ちをしたり、賽銭箱の前で押し合いへしあいになったりする根性のない我が家は、何日か経ったらのんびり初詣に行こう、という魂胆なのだ。

今年は無難に、地元の神社と西新井大師の定番コースかな。
草団子と柳川丼がおいしいんだよね。






というわけで、元日は特にイベントはなし。
ただ、パパ・ママ農園までお散歩がてら行ってきて、ちょっと畑の手入れをして、食べっぱなしの腹ごなしをしてきたくらい。ちょっと太陽を浴びてリフレッシュ。






きっと今年も一年、こんなふうにノホホンと過ごすことができるんだろうな。

みんなが、健康で朗らかに過ごせますように。








ぽちっとヒト押しして下さいな

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
         よろしくね







スポンサーサイト

<< 初詣に行ってきたよ | ホーム | 大みそか 2010 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


