プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年ぶりの雪

今朝早く、そーっと私の部屋にママちゃんがやってきて、

「ねえ、雪がちょっと積もったよ。すぐ消えそうだから、起きてきたら?」 だって。

大急ぎで厚着をして外に出てみると、車の上にさーっと1センチくらい積もった雪が! サラッサラで、雪の結晶まではっきり見えたよ。









2001年にオーストラリアに発つまで、ずっとスポーツの盛んな会社で働いていた私。週休3日のその会社では、社員のほぼ全員が、冬になると週に3日は雪山に行っていた。もちろん私もその中の一人だった。

そんな私が、何と10年ぶりに雪に遭遇! たった1センチの雪でも大喜び。犬にも負けない勢いで雪をかき集めたのは言うまでもない。








Rikiは、南の海で育った人だから、雪にまみれて遊んだことがないそうだ。チビっこが生まれたら、2人とも雪山に連れて行ってあげたいな。10何年のブランクがあっても、私の体はスキーやスノボの事を覚えていてくれるかしら。いや、母になってからまで骨折はしたくないなぁ。

・・・・・ソリにしとくか。







ぽちっとヒト押しして下さいな

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
写真はイタリアにもどってから載せるよ~





スポンサーサイト

<< いちご | ホーム | 羊水検査 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。