プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

イタリア到着3日目。
バレンタインデーの夜。



お花をプレゼントしてくれたアンジェロ・リタ夫妻、ジャンニ・シモーナのカップルと一緒にレストランへ。日本に居るときから「イタリアのピザが食べたい!」と言っていた私のリクエストを、早々に叶えようとRikiがオーガナイズしてくれたんだけど、まだまだ時差が残っているのよ。うれしいけど、2日連続の外食はちょっとつらかったな。

それでも、久々の本場のピザ、そして、ウニのパスタを食べたら大満足で、お腹の赤ちゃんもぽこぽこ元気に動き回っていた。それをRikiは、「赤ちゃんも食べてるんだ!」なんて、うれしそうにお腹に手を置いていた。

まだ、その「ぽこぽこ」は小さくって、Rikiにはわからないみたい。
早く触らせてあげたいな~。





同じレストランに知り合いが何人か来ていて、「ママと赤ちゃんに。」って、彼らからまたバラの花をもらった。

私も幸せ。
赤ちゃんも幸せだよね~。





こんなに幸せだって思っているからか、自然と顔が微笑んでいるみたいで、何度も「いい顔をしているね。やっぱりお腹に赤ちゃんがいるからだね。」って言われる。





妊娠して、赤ちゃんを待ってるって、こんなに幸せを感じる事だとは思わなかったなぁ。
本当に今、すごい幸せなんだよ。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ








スポンサーサイト

<< 野菜も漂白します | ホーム | イタリア到着翌日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。