プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


ガチャピン

赤ちゃん用品は、心がけてほとんど日本で購入してこなかった私。

日本からの輸送費を考えれば、僻地に住んでいるが故の物価の高さとさほど大差はないだろうし、きっとイタリアで使われるものって日本と様式が違うだろうしね。これからここで子育てしていくなら、できるだけ現地調達したほうがいいだろうと思ったわけ。

それでも、日本滞在も残り少なくなったある日、ママちゃんと一緒に赤ちゃん本舗に出かけたとき、あるものを目にしてしまったのだ。


CIMG8764.jpg



ガチャピンの洋服と、
ガチャピンのレッグウォーマーと、
ガチャピンムックのスタイ!



かっわい~い!
かわいすぎる!!!

あまりにもかわいすぎてはしゃいでいたら、ママちゃんがプレゼントしてくれた!


CIMG8765.jpg



さらに、こんなものまでおまけでもらっちゃった!





イタリアでは、上品な洋服は売ってるけど、こういうキャラクター物って売ってないって聞いたので、こんなキュートな服を着た私の赤ちゃんがちょろちょろしていたら、きっと注目の的になるだろうな~。





赤ちゃんの物って、何でこんなにかわいいんだろう。
小っちゃい物って、本当にかわいいよね。






ランキングに参加しています。
読み終わったら、ぽちっとクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< 胸にスジが! | ホーム | 野菜も漂白します >>


コメント

ひょえーー

久しぶりに訪問したら、キャー、おめでとう!!まさかあなたがお母さんになるとは。すごいすごい。やったね。体に気をつけて元気な子を産んでおくれ。

kinu さま

ありがとう!!そうなんです。妊婦ですって。この私が。自分でも信じられないけど、毎日変化する体を楽しんでます! 次にAUS訪問の際は、チビ付ですよ~!

お久しぶり

ご無沙汰です。今日、まとめてブログ記事を読ませてもらいました。幸せオーラがあふれていますね。読んでいて嬉しくなります。先日、サルダラのナオコちゃんの日本の実家へ行って、赤ちゃんにも会ってきました。あなたの赤ちゃんに会えるのもとっても楽しみにしています!私たちの帰国は4月20日に変更になりました。昨日、夫も日本へ到着。これから家族4人で日本滞在を楽しみます!

さやか さま

初めての事だらけで聞くこと知ることほとんどが興味深くて、毎日妊婦を楽しんでるよ! 私たちも元気な丸々した赤ちゃんに早く会いたいねぇって話してるけど、もっと妊娠期間が長かったらなぁ、とも思うんだよね。さやかさんとこは、みんな元気そうでなにより! 旦那さんもようやく合流したようでよかったね。 まだ1ヶ月以上時間があるから、たっぷり楽しんできてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


