プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同時多発攻撃

clom6.gif 1月の終わり。5ヶ月目。
お腹の中を、指でサッとなでられるような感覚だった。

clom4.gif 2月の終わり。6ヶ月目。
ポコッ、ポコッ、っていう単発攻撃。
同じ場所を数回キックしたら、疲れて一休み。
ちょっと休んだら、また同じ場所をポコッ、ポコッ。
お腹の外からキックを感じることができたのは、ものすごーく元気にキックしている時だけ。

clom5.gif 3月の終わり。7ヶ月目。
お腹の中をグルグル回って遊んでいるのか、ニョロン、ニョロン、と動いている感じ。
それに、キックとパンチを同時にしてくる。それも、お腹の色んなところを同時に何発も。ポコポコポコポコ、って感じ。



こんな複雑な動きができるようになったなんて、神経系もつながって、筋力も発達してきたって証拠だよね。



        panda35.gif



最近は、ベッドに入って横になると、必ずニョロン、ニョロン、ポコポコポコポコって動き出す。
その様子を動画に残したくて、毎晩お腹をペロンって出してビデオをスタンバイするんだけど、そのとたん必ず動くのをピタッとやめてしまう。

お腹も冷えてきたし、今日もあきらめるか・・・・・、とお腹をしまってベッドにもぐると、また元気にニョロン、ニョロン、ポコポコポコポコ。

で、またお腹を出すと、ピタッととまる・・・。



        panda31.gif



きっと、お腹をぺロッと出したとたん、お腹の中の赤ちゃんも明るくなったのを感じて、「なんだ、なんだ?」って様子を見てるんだよね。で、私がベッドにもぐると、またいつもの暗さ戻って、安心して動き出すんだよね。



        panda34.gif



このイタチごっこ。
当分続くよ。

チビちゃん。
ママは粘っちゃうからね。








ランキングに参加しています。
読み終わったら、ぽちっとクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 上を向いて眠れない | ホーム | Rikiとベイビー・ショッピング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。