プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


ひそかな楽しみ

妊娠が発覚してから、ず~っと楽しみにしていることがある。


usagi15.gif



それは・・・

人生で一度も見たことのない、おへその底を確認すること!

3日ほど前から続いていたお腹の痛みは、今日になってだいぶ和らいだ。どうもお腹の痛みは、急激に子宮が大きくなってたからだったみたい。昨日の夜、寝る前に腹囲を測ってみたら、この3日で約3cmも大きくなっていてびっくり。

とりあえず、「早産」の危険はなくなったようなので一安心。

8ヶ月目に入って、どんどんお腹が大きくなってきて、確かにおへそが広がってきてるんだけど、まだまだ底が見える気配がない。


usagi12.gif



こんなに楽しみにして、毎日おへそを覗き込んでいる人っているかしら?

いつ出てくるのかな~。

すごい楽しみだな~。





ランキングに参加しています。
読み終わったら、ぽちっとクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 元気すぎるのかお行儀が悪いのか | ホーム | お腹が痛い・・・ >>


コメント

No title

そうそう。そうでした!!
おへその底、臨月の頃にはきっと確認できますよ。
赤ちゃん誕生後、沐浴の時におへそのケアもして
そういえば、自分のおへそもちょっと麺棒で
クルクルッとお手入れしていました。エヘヘ。

Doppiovu さま

そうか~。あと1ヶ月もすれば会えるのかしら。楽しみだわ~。
でもさあ、赤ちゃんが生まれたら元に戻っちゃうんだよね?そのあと妊娠することがなかったら、もうお目にかかることがないなんて・・・。それが残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


