プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


カリアリのイタロ・ジャポネーゼ

イースターホリデーは、ずーっと天気が悪くて、本当に残念。

息子さんの学校がお休みになるから、天気がいい日に家族で遊びに来てくれるって言っていた、都会カリアリに住むSさん一家も、なかなか外出の機会がつかめないみたいだった。

そんなある日、「大きなお腹を見ておかないと!」と、Sさん一家がヴィラシミウスまで遊びに来てくれた。

長男のL君は、残念ながらぐっすりお休み中。
でも、次男のC君は、パッチリ目が覚めていて、ニコニコと機嫌がよくて、かぁ~わい~い!


CIMG8982a.jpg
SさんとCー君と



前回会ったときには、触るのも怖いくらい小さかったのに、もう両足で立ってる! もうすぐ1歳になるんだって。イタリア人と日本人のハーフなので、目がアーモンド形だけど目鼻立ちはくっきり。

私たちの赤ちゃんも、1年後はこの位になるんだなぁ、4年後には上の子ぐらい大きくなって、学校に行くようになってるんだなぁ・・・なんて、色々想像しちゃった。


CIMG8983a.jpg
痩せたと思っていたのに、意外に自分の顔がパンパンでびっくり


色んな人から、東洋と西洋のハーフはすごくかわいい子が生まれるよ!って言われてるんだけど、期待過剰になってしまうのもかわいそうなので、あまり想像はしないように心がけてるんだけど、それでもやっぱりこんな感じかな、あんな感じかな・・・なんて、色々頭の中に描いてしまう。



でも結局、自分の赤ちゃんほどかわいい子はいない!って思うんだろうね。




ランキングに参加しています。
読み終わったら、ぽちっとクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< パスクワの贈り物 | ホーム | カステラが食べたい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


