プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエスト100センチ突破!

2011年5月2日 32週0日 9ヶ月目突入! 



やりました!

ウエスト100センチ越え!!

次の日、あまりにもお腹が苦しくて、腹帯を丸一日しないでいたら、その夜104センチになっていた。やっぱり、よっぽど苦しい時でない限り、腹帯はしておいたほうがいいみたいね。そうしないとどんどんお腹が出てきて、おへそ周りの皮が突っ張って痛いもん。

でもね、だいぶ前に胸に見つけた1本の妊娠線の後、全く妊娠線ができてないんだよ。すごいでしょ。アーモンドオイルのおかげかな。いや、もともと太りすぎていたから、皮の延びに余裕があるのかも。だって今の所、妊娠前の体重よりたった1キロ増えただけなんだよね。それで、体調ばっちりなんだから。

お腹が大きくなるにつれて、左足の太ももの外側のしびれがどんどんひどくなってきてる。1ヶ月くらい前からなんとなく変な感じがあったんだけど、最近はもう常にしびれて感覚がない。

それに、腰痛が酷くなってきて、変なときに突然グキッと激痛が走る。家でならいいけど、買い物に行った時などの出先でこれに襲われるのが怖い。


kuma02.gif



母になる前に、色んな試練が待っているのね。
これに耐えて、初めて肝っ玉母さんになれるんだわ。きっと。

ママは、ボクのためにがんばるからね。
だからボクも、がんばってギ私のお腹の中で元気に育ってね。



ランキングに参加しています。
読み終わったら、ぽちっとクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 胎動が変わった | ホーム | うれしい言葉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。