プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本場イタリアのサッカーに足を踏み入れた!

今日は、私たちの住む街、Villasimius(ヴィラシミウス)のサッカークラブの初日でした。

カイトは、ものすごく人見知りをして、何事にも慎重なので、新しいことをやらせるにはとても時間のかかる子です。去年このサッカー教室を見学に来た時には、サッカー場に入ることさえ拒否しました。

ところが、この夏カイトを預かってくれたBaby Parking(いわゆる保育所)がこのサッカー場を使っていたこともあって、今日はすでに勝手知ったるが如く、ママなしでも友達と一緒にサッカー場に出て行ってボールを蹴っていました。

去年とは大違い。成長したなー。

将来は、ストライカーになりたいそうです。そしてなぜかA C ミランでプレイしたいそうな。サルディーニャに住んでるんだから、カリアリでプレイしようよ。

スポンサーサイト

<< Pan'e Sabà | ホーム | Fortezza vecchia - フォルテッツア ベッキア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。