プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルチョッフィのサラダ

この前、あんな立派なカルチョッフィを25本も買ってきたのに、すでに最後の4本を残すのみ。肉詰めにしたり、チーズをかけてオーブン焼きにしたりと、色々挑戦したけど、やっぱり一番好きなのはサラダだな。

10 02 19
これで私一人分

シンプルに、オリーブオイルと塩コショウ、そしてたっぷりレモン。
これだけ。

あの、渋みが口に残る感じがたまらないわ。

なーんと、一番大きかった1本から、巨大イモムシが出てきたよ! 地球上の生き物の中でイモムシ毛虫が一番苦手! まー、久々にすっ飛んでしまったわ。バーのお客様が、何だ何だ?って心配するほどの悲鳴だったそうな。お騒がせしてゴメンナサイ。

まさかカルチョッフィにイモムシがついてるなんて・・・。
カルチョッフィを食べるのをやあきらめるか。
この際イモムシ恐怖症を克服するか・・・。

いや・・・両方とも無理だろうな・・・・・。




ランキングに参加しています。
読み終わったら、イモムシに負けるな!のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 廃車寸前 | ホーム | 保険証取得に4年・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。