プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

日本の地元を歩くのと同じように、外国の街中を歩きたい。
旅行者としてではなく、その道を歩くのが生活の一部である地元の人のように散歩をしたい。

高校生のころに抱いた夢をかなえるために、2001年9月30日からオーストラリア・シドニーに渡った。暖かく陽気な国での日々は、仕事も私生活も充実して、心から人生を楽しんでいた。。

そして、2006年10月3日。
今は私の夫となった、Rikiの育ったところを見てみたいと、観光気分でイタリア・サルディーニャ島を訪問。・・・・・のはずが、なぜかすでに3年以上ここに住んでいる。

気がついたら、ここで結婚をして、ここで2人でビジネス運営して。

住むつもりなんて全くなかったから、イタリア語なんて、「チャオ」とか「パスタ」しか知らなかったのに。まさかここに根を下ろすことになるなんて!

そんな私の、行き当たりばったりの生活を、ぽつぽつと綴って行こうと思う。


port giunko





にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 今日は晴れ | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。