プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛が来てるぞ~

牛 あらわる!

それも、お隣さん家の前庭に。
「牛が来てるぞ~」とバーの常連さんが呼んでいるのでホテルの門まで出てみたら、なーんと隣で巨大な牛が2頭ものんびり草を食んでいた。 

うちのホテル、町の中心から600mしか離れてないんだよね。それなのに、こんな巨大な牛が自由に散歩しているなんて、なかなかでしょ?

この2頭は、お祭りの時はきれいに花で飾られて山車を引く、アイドル牛。いつもは、ホテルの裏にある空き地に放されて草を食べてるんだけど、今日はあまりに夢中で草を食べ続け、大幅に脱線して表通りまでやってきてしまったらしい。

その巨体にもかかわらずかなりの小心者で、カメラを持って近づく怪しい日本人を怖がってどんどん逃げていく。バーをほったらかして牛を追い掛け回し、ようやく一緒に写真に収まった時には、すでに裏までぐるっと戻ってしまっていた・・・。

10 02 20 no5a
私の身長くらいあるんだよ

迷惑そうなまなざしを向ける牛の前で、満面の笑顔の日本人。
頭はすっかり春ですな。




ランキングに参加しています。
読み終わったら、春はもうちょっと先ですよのあたたかいクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 目覚めのヒツジ | ホーム | ワライダケ >>


コメント

逃げる牛を追っている場面を想像して爆笑しちゃいましたwww
牛、カメラ目線で更に爆笑です!

Re: タイトルなし

私もね、牛を追いながら、一人で爆笑してたよ! 自分で「アホだよなー」って思いながらね(笑)。内気な牛がかわいいでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。