プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めのヒツジ

今朝、まだ寝ている私の耳に心地よく響いてきた、カラーン、カラーンという鈴の音。
ああ、寝坊していい朝って最高・・・なんて、ベッドの中でぬくぬくとくつろいでいたら、そのうち「カラーンカラーン!カラーン!!カラーン!!!」と、崖の上からトラックに山積みにされた鈴が投げ落とされたようなけたたましい音が!

「マンマ・ミーア!」とか言いながら(←最近の私のはやり)、ホテルの2階に上ってバルコニーに出てみると、裏の空き地一面にヒツジ!

10 02 22
白い犬2匹を探せ!

今日は放牧初めでヒツジもちょっとウキウキしてるのか、この間の牛のように、表通りの方まで出てきて草を食べてて、かわいいっ!やっぱり臆病で、私がちょっと覗いただけで、あっという間に逃げていったけど。

このヒツジのマーチが始まると、春はもうそこまで!




ランキングに参加しています。
読み終わったら、のどかでいいねぇ~のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< イカ捕ったどー! | ホーム | 牛が来てるぞ~ >>


コメント

えっ?そんな雑草なんか食べるんですか。ってか、その土地の持ち主が怒ったりせぇへんの?本来は写真の中の向こうに見える山の斜面とかにいるはずなんやろか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。