プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


注射の後はダイエット

はらはらドキドキの大イベント、血液検査を無事終えたRiki。
注射が済んだからって、安心するのはまだ早いぞ。

なーんと、もっと怖い検査結果が待っていたのだ。

チーズがあったら生きていける人間が、「コレステロール、高いですね。野菜と魚を食べましょう。オイルとチーズはちょっとしか食べちゃだめ。」と言われてしまったらしい。あらら。

てなわけで、今日から食事改善するよー!
ついでに私もダイエットはじめるよー!!

10 03 05
私の定番ダイエット食

このたっぷりつくった野菜煮込みを、毎回食事のはじめにスープ皿一杯分食べる。これで、パスタやお肉の量が少なくても、オイルのこってりがなくても、十分お腹が膨れた気分になる、と言うわけ。

私は日本に帰るたびに、ママちゃんの料理を毎日3食山盛りでぺロッと平らげ、丸々としてイタリアに戻ってくる。去年は、5ヶ月の日本滞在中に14Kgも増えてしまった。今年も然り。

でも、去年はこの野菜煮込みとウォーキングで、3ヶ月で12Kg落としたのだ!

果たして、今年もうまくいくであろうか。
ふぅぅぅ・・・・・夏前に本気で体重を減らさないと、体が重くて働けないよ・・・・・。




読み終わったら、
リバウンドに気をつけようねの痛烈クリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< アスパラガス大収穫 | ホーム | 注射恐怖症 >>


コメント

無事に注射が終わってよかったですね!

私も、イタリアと日本を行ったり来たりしている間に10キロくらい増加してます・・・
日本に帰ると、今まで恋しかった食べ物が待ち受けているので油断しちゃいますよね。
3ヶ月で12キロも落とせるなんて、Blu Marlinサンは努力家ですね~!
私も、スープ真似してみたいですー!

Stella Cadenteちゃん

14kg増えるとね、さすがにショックよ。着れる服が全くなくなっちゃうんだから。で、さすがにあせったわけ。ヘルシーな日本食でこれだけ体重増えるって、どんだけ食べてるの!?って感じ。お互い、日本帰国時の体重増加には気をつけようね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


