プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルモラン・ビーチ (Spiaggia Cormoran)

ヴィラシミウスにはすばらしいドライブ・ポイントが沢山あるのに、4年たっても日本とは反対の車線を走るのに自信がもてなくて、怖がりな私はなかなか一人で遠出ができないでいる。

そんな私にも、最近新たなドライブコースが増えたのだ!
いつものコースよりたった1Kmほど距離が延びただけなんだけどね。

そこに待っているのは最高の眺め。海岸沿いのクネクネ道を行った先にある見晴台にルマッケ号( →ルマッケ号)をとめてボーっとするのが、最近の楽しみの一つに加わった。

10 03 08 no2
Spiaggia Cormoran

下に広がるのはコルモラン・ビーチ。
ビーチの目の前には大きなホテルがあり、夏にはカラフルなビーチパラソルがずらっと並ぶ。観光客があふれて、やっぱりここはリゾート地なんだなぁと再確認させられるような景色が広がるところ。今はビーチパラソルの骨組みだけが並び、なんだかさびしい。

コルモランでは、釣りのついでにボートを寄せて泳いだことはあるけど、実は一度も浜から海に入ったことがない。

今年こそは、このビーチも制覇してやるぞー!




読み終わったら、
夏前に痩せなさい!のカウンタークリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 魚にキレる男 | ホーム | アフリカちゃん 妊娠発覚! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。