プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病み上がりにイノシシ

私がダウンしたことを聞きつけたRikiの友達ジャンパオロが、「料理するのは大変だろうから、夜ご飯食べにおいでよ。」と誘ってくれた。

ちょうど、Rikiの妹さんもミラノから遊びに来ていたので、みんなでお邪魔することに。

ジャンパオロ宅に着いてびっくり。
用意されていたのは、チンギアーレ(Cingiare・イノシシ)のフルコースだった・・・。

私は、肉抜き・イノシシのトマトソースのパスタのみ、いただいた。
もちろん、ソースが脂っこいので、お皿半分しか食べられない。

10 03 13 no3
お肉は残しました

私以外みんな、イノシシ・パスタの後に、イノシシのレモンソースをおいしそうに平らげる。

10 03 13 no1
仕込から合計2日がかりで作ったらしい

最後には、デザートにチョコレート・ケーキに甘いスプマンテ(発砲白ワイン)を次々と。もちろん私は全く食べられない。かわいそうな私は、テレビの前で全く興味のないサッカーを永遠と一人(+猫1匹)で見続けるのであった。

なんて友達思いのいいやつなんだ・・・。

                                   これが張本人
10 03 13 no2
イノシシの尻尾のタバコ吸ってます




読み終わったら、
まあ、回復したようでよかったねのクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< とうとうブッちぎれました | ホーム | 後章 カキとムール貝のたたり >>


コメント

胃腸の病み上がりにシシコースって!

大変でしたね。。。
いちど貝類にアタッた人は 用心しながら生きてゆく。
という話を聞くけど Blu Marlinさんは何度もチャレンジ?
メニューはともかく
やさしい旦那さまと頼もしいお友達に囲まれてて・・・素敵です。

ニオイが変わるほどのアスパラ三昧は・・・おいしそう。
(修行は ほどほどで勘弁してもらいたいけど)
我が家の豆ジャングルには豆盗人(犬?)が出没中です。

楽ん家さま

私、貝にあたったのこれで3度目です。全く懲りてません(笑)。また忘れた頃にあたりそうです。

豆ジャングル、見ましたよ!目隠しをした犯人、超かわいかったです!メッセージ送ったんですが、次の日また豆ドロボウを見に行ったとき思ったんですが、メッセージ送れてなかったみたいですね。
またチャレンジして送ってみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。