プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャンピづくし

込み合うバーに私を一人残し、突然「キッチンにいるからね」と宣言をしたRiki。

自分から進んでキッチンに行くということは、イライラが募っている証拠。

キッチンにこもり料理に専念すると、いい気分転換になるそうだよ。
私にとっては、料理をしなくていいわ、おいしいものが食べれるわで、良い事尽くし。

バーのお客さんから、「えびのニオイがする。もうレストランオープンさせたの?」と聞かれるほど、いいにおいがキッチンから上ってくる。


                  
                  pumpkin[1]




ああ・・・お腹がすいたなぁ・・・何ができあがるのかなぁ・・・と待つことすでに2時間! 
午後2時半を回っているじゃないの!


ようやく出来上がったお昼ご飯は、スキャンピづくし!

10 04 19 no6
まだあったのね


そう、このスキャンピ。
1ヶ月ほど前に、ぶち切れたRikiが12Kgもまとめて購入したあれである( →あれ)。


あの・・・昼ごはんですけど。
さらに、あなたと私しかいないんですけど。

「10匹使おうが、一箱使おうが、あんまり変わらないと思って。」

でた。イタリア式どんぶり勘定。
10匹のスキャンピと、一箱3Kgのスキャンピは、ものすごーい違いだと思うんだけど。

ダイエットはまだまだ続いてるんですけど。
こんなにいっぱい作ってどうすんのよ。








ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< 黄色い景色 | ホーム | 火山灰ふってる? >>


コメント

こんにちはおねーさん!最近よく見てるけど結構いろんな物食べてるね(^。^)、ところでこのブログランキングって上位になると何かあるの??とりあえずいつもクリックしてるけどね(^O^)/

あーっ!!もう、目の毒すぎますよー♪
美味しそうーーーー!

スイスは例のアイスランドの噴火の影響で飛行機が飛ばなかった間、お魚が品薄でしたが、ようやく期待が持てそうです。
でもやっぱり、スキャンピはなかなか見掛けませんv-239
この際、ダイエットなんか忘れて、美味しいものを堪能しちゃってくださいねーv-238

みつ 君

ええ・・・食べ物だけはね・・・。
田舎じゃこれくらいしか楽しみがないんだよぉぉぉ。

クリックありがとう!
上位になってもプレゼントとかはないけど、
ものすごい励みになるのよ。
今日もブログ書こう!ってね。
この私が、3日坊主にならずにブログを続けてるんだから、
ものすごい効き目でしょ。

これからもよろしくです。

Apfel さま

ほんとうに、ドクです。
今年は、ダイエットはあきらめたほうがいいかな・・・と、
夏を前にしてすでに挫折モードですよ。トホホ。

早く、火山灰被害が収まって、
普通の生活ができるようになって欲しいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。