プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカだのアジアだの

オーストラリア時代からのお友達のアリーチェが、マンマと一緒に遊びに来てくれた。

彼女は、オーストラリアの私とRikiの家に、3ヶ月ほど居候をしていた女の子。その頃はまだ小さな家に住んでいたので、彼女は階段の下のスペースにベッドマットを敷いて暮らしていた。

腕に大きなゆりの刺青を入れ、いつも奇抜なファッションをしていた彼女。

そのお母様にお会いして、あぁ~なるほどね、って思っちゃった。

10 04 19 no11
カエルの子はカエルの見本

一緒に連れてきてくれたワンコは、たった一度しか会ったことがなかったのに、しっかり私のことを覚えていてくれた。一生懸命甘えてくる姿がかわいい(嬉)。

「かぁわいいねぇ~ アジアちゃ~ん」と、どこから出てるんだ?って思われてしまうような声で、ワンコとじゃれている私に向かって、アリーチェが一言、

「あ、その子、名前変わったから。」

そう。この前あった時、この子の名前は「アジアちゃん」だった( →アジアちゃん




今はなんと、インディアちゃん

10 04 19 no10

改名した理由は、どんなに食べさせても全く太らないので、まるでインドの人々のようだと思ったから、だそうだ。

・・・そうだったっけ? インド人って、そんなイメージ・・・?







ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< 男の買い物 | ホーム | 港へづつく道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。