プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


ミッション・DIETA !

今年もこの季節がやってきた。

半そで・薄着になる頃 = 二の腕とラブハンドル(ベルトの上に乗ってしまう腰周りの贅肉)が気になり始める頃


                  clo4.gif
   


宣言!

重い腰を上げて、去年よりも1ヶ月遅いけど、夏に向けてのダイエットを始めます!

週に3日は、港までの往復5Kmほどの道のりを、がんばってランニングします。
・・・いや、ウォーキングします!(←すでに弱気)

10 04 24 no3
この道は永遠と港まで続きます・・・


ハテサテ・・・
どうなることやら。

長い目で見てやってくださいな・・・

結果は随時報告と言うことで。




お楽しみにっ!(←どうでもいいって・・・)









ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< すでに危機 | ホーム | おばけオレンジ >>


コメント

こんにちは

こんにちは、Blu Marlinさん。私も毎朝、ジョギングしていますがアップダウンが激しいコースなので時々休んで歩いたりしていますが、Blu marlinさんの5kmコースはなだらかですか。でもとてもいい環境に住んでらっしゃいますよね。ポルトジュンコのビーチもいつか訪れてみたいです。
よろしかったらリンクいただいてもよろしいでしょうか。また遊びに来ます。

がんばれ!

ジョギング、私ジョギング苦手なんだ~。ウォーキングなら結構続くんだけど、マラソンやジョギングっに楽しさをみいだせられないのだ。でも、頑張って!
それにしたって、別にダイエットしなくても太ってないのに!barで飲むものを水だけにしたらどうかしら?

こんばんは。

こちら東京、GWは天気続きで今日は暑いっ(>_<)夏日でした!
美しいサルデーニャの海を見ながらのランニングなら苦になりませんね!私も最近くっちゃねーライフなので運動しなきゃです。

portocervo1962 さま

こんにちは。はじめまして!
コメントありがとうございます!!

このウォーキングコースは、ひとつ丘を越えるだけで、後はずーっとなだらかなんです。
実は、もっとがんばって8Kmコースにすると、ずーっと続く上り坂があるんですが、一度も挑戦してません・・・。

portocervo1962 さまのブログを拝見させていただきました。
こちらこそ、相互リンクよろしくお願いします~。

さやか さま

バーではね、すでに水しか飲んでないのよ。
さらに、アルジダのアイスは厳禁の誓いも立てたのだ。

そんなに太ってないなんて、優しい言葉をありがとう。
でも、脱ぐとほんとにすごいんです。

ラブハンドルなんて、浮き輪だよ。浮き輪!
キャ~!!

まゆみぼん さま

確かに、ここは景色が広いので、大した距離を歩いたような気がしないんですよね。
せめての救いです・・・。

日本じゃたった1Km歩いても、たくさんの建物を見てしまっているので、激しく歩いて疲れた気分になっちゃいますもんね。

私も根がぐーたらなので、食っちゃね~が大好きなんですが、
暑くなると、このゼイニクが気になって気になって・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


