プロフィール

Sasha

Author:Sasha
2001年9月30日、オーストラリア・シドニーへ。そして、2006年10月3日からイタリア・サルディーニャ島へ移住。この島の南東端のVillasimiusという小さな町で、Bed&BreakfastとBarとGriglieriaを主人と共に経営し、かわいい男の子にも恵まれました。ところが、2016年1月に主人が他界。息子と2人で怒涛の人生を笑顔で生きています!

HOTEL BLU MARLIN

私たちのホテルのサイトです。
イタリア旅行の際は遊びにきてね!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Clustrmaps

from 17 Febbraio 2010

Flag Counter

free counters
from 09 Marzo 2010

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


すでに危機

3日坊主になりたくないので、とりあえず今日も走りに歩きに行ってきた私。

3日坊主になるものか!と、せめてあと2日はがんばろうとは思うものの、こんな天気じゃやる気も出ない。

10 05 05 no1
第一の難所にさしかかる怪しい雲

天気のせいにしているけど、なぜか初めからやる気があまりない今年のミッション・DIETA。

どうしたんだろう。
・・・どうも、モチベーションが去年に比べると薄いんだよね・・・


                  gab2[1]


去年は、一冬で14Kg増えてしまった体重を、3月の終わりからダイエットをはじめて2ヶ月で7Kg落とし、夏本番までにはトータル12Kg落とした。・・・最終的には+2Kgだけど、まあ良しとしましょう。

私にとって、この体重の増減は、すごいことでも何でもないのよ。

私をシドニー時代からご存知の方は、私が短期間で極太りし、短期間で極痩せするのを知っていらっしゃると思います。

10Kgくらい体重が増えても、やる気になりさえすれば、結構簡単に10Kgくらい落とせると思ってしまっている私。そのため、冬の間は、好きなだけ食べて好きなだけ体重を増やしてしまうクセがついている。「いいの、どうせすぐに痩せれるから」と思ってしまっているのだ。


10 05 05 no2
難所をクリアしたとたん一面の曇り空

しか~し、今年は何かが違う。

そう。
ヤセナクテハ!という動機が今一はっきりしないのだ。



これは問題ですぞ。

どうなることやら。
今年のミッション・DIETA・・・・・。








ランキングに参加しています。
読み終わったら、応援のクリックをお願いします!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

人気ブログランキングへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
スポンサーサイト

<< タンカ・ヴィレッジ TANKA VILLAGE | ホーム | ミッション・DIETA ! >>


コメント

わたしもBabyちゃんお腹から出したら
がんばって体重落とさなきゃ。
ただでさえこっちに移り住んでから体重が
うなぎのぼりなのにっ!!!
それにしても痩せようと思って一気に痩せる
ことができるのってスゴイ!!!

☆ちゃん☆ さま

出産後のダイエットって、結構簡単らしいよ。
母乳をあげて育ててると、どんどんエネルギーがとられるから、
体重もドンドン落ちるらしい。

ダイエットスイッチさえ入れば簡単なんだけど、
同じく簡単に太っちゃうから、あんまり意味ないんだよねぇ・・・。

ママ業、がんばってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


